楽しかった弾丸東京旅行♪

こんにちは!

先週は新幹線で東京まで遊びに行ってきました。

初めて糸魚川駅から北陸新幹線に乗って少しドキドキ。電車に乗ること自体が久しぶりだったこともあるのかな。

なにか高校の修学旅行のような気分。

糸魚川駅から東京駅までは2時間あっというまでした。

田舎とは違う都会の景色を見ながらまた緊張。

東京駅から六本木に移動。六本木ヒルズをみて、目的地に到着。

六本木ヒルズやっぱりすごい!

街はどこもかしこもゴタゴタした感じ。遊びには行きたいけど住むのは無理かななんて思いながら街を散策して。

そこから東京タワーが近いということでタクシーで移動。道路から見た東京タワーはなにか貫禄がありますね。

せっかく来たので、展望台に登ってきました。高校のとき以来かななんて思いならが少しはしゃぎました(笑)

そこからは、原宿にいって代官山、青山あたりを散策。ほんとおしゃれなお店ばかり♪でも、休みだけあって人か多いですね。あまりの多さに人酔いしそうでした。

いろいろと歩きまわったので疲れたので近くにあったカフェでひと休憩。このアイス美味しかったな!

夜になってきたのでご飯を食べに西麻布へ。ネットで調べたレストランに行ってきました。ほんとおしゃれでご飯も美味しかったです。お腹もいっぱいになってタクシーで東京駅へ。

途中東京タワーが見えたのでパシャリ!

弾丸だったけど東京旅行楽しかったですね(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です